彼女にav動画を見せる

以前、付き合っている彼女に、「なんでそんなもの見るの?」とav動画をこっそり自分のPCにダウンロードしていたのを見つかって聞かれたことがありました。

僕はまだ20前。

そりゃ、見たいでしょ??むしろ、見るのが当然でしょ??

とあっさり答えたいところだったけど、そこは僕も彼女も若い。

どうして自分とエッチしてるのに、他の人のを見るのか?というのが彼女の疑問。

特に彼女は僕が初体験だったので、そういう経験というか知識に乏しい。

僕もこういう時にあっさりと「見たいから」と言えないどうしようもない若さ。

ついつい「勉強のために」などと答えてしまった思い出がある。

それも今だったら、「プレイに生かせるじゃない?」などと、にんまりしながら言ってしまえるのだけど、その時は、真面目?というんでもないが、「自分もよく知らないから、こういうの見てるんだ」とそのまま続ければドツボのハマりそうな話をしていた。

いや~、こんな話をこないだ思い出したんだよね。

その後、どうしたのか、よくは覚えていないんだけど、結構彼女も興味を持って一緒に見てくれたような気がしますね。

そうそう、だってそれからフェラとか結構上手くなってきたりしてたから。

で・・・つづく

1PO-3BU